2013年10月08日

男の駅伝旅の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)ジャンプ感想45号一言感想(2013年) #WJ

リズミカルな表紙。麗子さん、可愛い。

両津さん、死にそう。猛暑ですな。今日に関しては、どうして寮にいるのか?掃除にもなりますね。

本の出版も一つのパターンですよね。マネージャーに送られるとか羨ましい。駅弁美味しそう。牛タン、牛肉ラッシュか。

白金豚、前沢牛。花巻というと、ハイキューの舞台とか?ウニとイクラのラッシュは、つらい。

八戸、うにバクダン。実在する?貝ばかり食べるのは、栄養が偏りそう。メンが協力している感じか…。

量産の本は、アシスタントさんの作画。食べたことを忘れる人っているよね。現代の問題を彷彿とさせますね。

15万円の駅弁があるのか。残念さんは、記憶力がハイスペックだなー。忘れる人。

コンビの出演は微笑ましい。二人とも最強ですよね。駅弁クイズ展開か。300万円って高額ですなぁ。

痴漢冤罪は洒落にならない。鉄道警察に捕まってる時点で。鉄オタの神扱いヾ(*´∀`*)ノ。烏合の衆って。。

駅弁王曰く、はるまげ丼…。化けの皮が剥がれた…。挽回できそうだけど?

火曜日!以上、ジャンプ一言感想でした。三者で力を合わせたら、ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。嫌な感じの掲載位置。


スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 10:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

バカがシンクタンクでやって来るの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)ジャンプ44号一言感想(2013年) #WJ

10月だけど、確かに熱い。海に行くだと!?

部長凶暴すぎ。冒頭からこのノリは珍しい。バカがうつるってひどいな。各人の表情がいいな。

スパコンの様子がすごいな…。ソロバンで、さらに五つ玉のDisがすごい。まだそんなに仲が良くなかった頃であろうか。

知識があるのと、思考力は別。なるほど。けっこう、的を得ている感じが。

マスコミと報道。リテラシーのことを嫌味なく言ってるな…。健康系のバラエティとか?審査なども曖昧でいいのかな。

金、盗むは、絶対にありそう…。中川と言えば「金」けっこう、付き合い永いけど…。

下町気質でアクション映画が好き。爆発も好き。けっこう、色んな人がそうかも?

まさかのシンクタンク。思考力とは別の能力が発揮されている?人は実物より大きいような…。

ボディーガードが怖い。冒頭の乱心は、このためだったのか…。勉強嫌だから、頭脳集団。聞いたことあるような状態。

ITトップはコンピューターを知らない。無知の強さか…。アメリカは日本語も大丈夫。オチきってないような…。カッコ良すぎる件。

妙に生々しい感じが…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。映像も変わっているのかな?

posted by 葛飾区武士。 at 15:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

夏コン2013の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)ジャンプ43号一言感想(2013年) #WJ

セクシーな扉絵。今回は、いいな。飯を食いながら読んだ人はまいったろうなぁ。


コンサート。両津のおじいさんは元気ですよね。アイパッド。。ヘビーメタルズ再結成。同じ人が好きという。


老人とは思えぬギターっぷり。靴がやばい。アンプとスピーカー内臓だと!?内蔵。


マイケルシェンカー??追加公演か。ロックを飲みながらって、ロッカー関係ねぇ。気付かなかった発想が追い抜いたのかな。


10分完売のマジックか…。客席潰しは、なまなましいな…。コンサートの裏側か。


同じメンツが三日間。フォークソングのリバイバルか。私なら、90年代を聞きたいな。


CDはオマケか。グッズや、写真は儲かるだろうな。サインとか、文字やし。。名前と顔が一致しにくい…。


解散後に教える。。ボーカル他界は悲しいな。バンドロイド。。ロボ展開、最近、多いね。


クラプトンの初期、中期、現代。メガネwww。DTMじゃなくて弾くのがいいな。逆転して自分を発見か…。目が死んでいるのに不死鳥。


職人芸っていいですね。バンドロイド天井からwww。ロボのサインて…。シュールだなー。美人過ぎて誰なのかさっぱり分からん…。


知らない訳ですね…。以上、一言感想でした。魔力でページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。VENENOですか(知らない)。

posted by 葛飾区武士。 at 22:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする