2013年11月12日

3Dプリンタ時代の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ

妙にじわじわくる表紙。マフィア風?やっぱり、ハッスルデカ!?

17万円で3Dプリンターが変えるのか。買えるのか。コップも作れる?

98%のオーナーが美少女フィギュア。夢のような時代がやってきた。そうか、すごいなー。なるへそ。

ワックスの仕掛けが手がこんでいる。足から成形されるのは、SF的。。

細部が甘い。ニセコイフィギュアでも感じたかも。業務用は、一千万円…。

別に美少女フィギュアを使ってもいいだろう。技術盗用は、きついなー。設備も良い訳か…。

30センチのフィギュアに二千万円。。微妙具合が、上手い。白い。。やっぱり、魂のツッコミ(笑う)。

家の場合は、ディフォルメがいらない?リアルすぎわろた。。ドアーがリアル。外からが見ている。大人は表情を顔に出さない…。

ランドセル子どもが可愛い。。売れたら借金返済?プラモデータ販売か…。

デジプラ屋はあるのだろうなぁ。ペーパークラフトとか。シリコンゴムの等身大麗子。。ゴム。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

相談とは?玉狛に入るかな。。。魂でてきた。しゃがんでまつ千佳ちゃんがいいですね。東条氏は、最終回にする♪♪


スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 09:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

団地物語の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ

下町の扉絵。細かいですね。スカイツリーも。結構可愛い。カッコ良いなー。とても大きい。

飛行機か。風立ちぬを思い出す。ラジコン保険ってあるのですね。余計なことを…。なのに…。

団地の様子がすごい。現代の廃墟であるような。アシさん大変だな。

お爺さんだと!?三角の階段が不思議。「合わせる」というのに、ドアがたくさん?

Y型の団地か。まぁ、警察官だし、老人には、敬語か…。戦争が終わり、共同住宅か。

彩雲とか分からん。偵察機とカメラマン。そういうのあるのですね。

風立ちぬを思い出す。夕日が叙情的。スターハウスとは?すげー。しまったて…。

なるほど合理的ですね。住みたい。解体は悲しいですよね。残った玩具。。

幽霊だと!?急に怪談話が…。ちゃんとあったがな…。一ヶ月篭るとか。。正解なのかな?

麗子さんの中川氏、なるほどね。場所が似ていたのね。40年ってすごいな。嘘八百て…。ラストが怖い…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

小さい22歳が可愛い。ドキっとする扉絵。14歳とかが20万円…。。人の布団の上に土足で…。しかし、まぁ、英ちゃんソーリーの人は、サッカーとラクロスの違いか。双子…。♪♪

posted by 葛飾区武士。 at 18:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

馬券が発車しました!の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ

発泡酒だらけの扉絵。哀愁だけど、楽しそう。

久しぶりの競馬。未来に対する投資ってナスノヤマビコ、ハヤテコマチ。コマネチと空目。

まさかのプラレール大会。いままで、こち亀でなかったな。雑学登場。

貨物列車が叙情的。大阪の人々も、プラレールをするのか。目の切替が印象的。

御堂筋線とかよく知らないなー。京阪電車のあずきとクリームか。味がありますね。

425万円。部長登場!?呼び寄せられた…だと!?他に隠し場所はなかったのだろうか!?

行方不明か…。誰か協力者がいればねぇ…。絶望的ですね。尾を引く誤解が面白いな。

岩田岩夫(笑)。硬そうな人。秋葉原には、交通博物館があるんですね。

ブルートレイン。大規模だとすごいですね。歯車的に悪い方向に。策を練るほどに泥沼に…。

ひでぇ話だ…。まぁ、クビがかかっているのだろうけど。400万円あればなぁ…。クるものがある…。

以上、一言感想でした。赤ちゃんなのは、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

手打ちって。父親のせいか…。新展開感がすごい…。彼の心が暴君なのは、負けるイメージをしてしまう、だと?

posted by 葛飾区武士。 at 11:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする