2016年03月20日

相棒14最終回20話「ラストケース」感想動画をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。

相棒14最終回20話「ラストケース」感想ネタバレ注意?米沢守は卒業なのか?政治的メッセージが強くてドキドキした - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sD3TF9mC-IE

まあ、自民党、山本一太氏大発狂な内容だったけど、大丈夫なんじゃろうか?

武力・軍事力で、中国の増長を止めることはできないと思っている。

自民党は過半数をとったのではなくて、投票率が下がったから、自民党が勝った。

辺野古基地ができても、アメリカ軍は最新の軍隊は配置しない。実際は、自衛隊が使う。中国の攻撃対象をつくるようなもの。

戦争の歴史を遡ると、どんどん責任の所在は分散する。だから、どんな理由があっても「他国を侵略してはいけない」と考えている。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

君は、車でサッカーをした事があるか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]作者は、こち亀を読んだに違いない。

働きたくないしブログ書く気も起きない - 狂おしいほどイケメンのブログ

[はてな][生活・人生][仕事]高知とかに行くのは、どうでしょう。

10000PV/月達成!10%くらいはトランプ氏のお蔭かも知れない|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][世界]まさかのトランプ効果…。

ブログになるとどうして関西人は標準語になるのか - おっこちょこいのブログ

[はてな][性][生活・人生]ブログ始める前も、読書感想文とか、テストの回答とか、レポートとか、全部、標準語で書いていたのだが…(^_^;)。

任天堂のスマホアプリ「Miitomo」がリリースされたので遊んでみた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]つまりはゲームは一回60円っつーことか。

海外FX口座は初心者こそ使うべき?!海外FXの税金・確定申告を知っておこう|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][社会][世界]ふーむ。税金納めるほど勝ったら、それも大変そうだ。

アフィリエイターとブロガーの逆転が起きているような気がする - 鈴木です。別館

[はてな][ブログ][アフィリエイト][インターネット]「儲かる」とか「景気のよさ」ってのが、アッピールポイントってのは、再現性の部分でいつも疑問に思えます。有料サロンとか、まさに、そんな感じだろうか。
posted by 葛飾区武士。 at 16:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

火鉢にこたつ布団をくべて父親は自殺でもしたかったのだろうか&これはすごいヘッドラインニュース。

こたつ布団をバサバサしたら、かかる範囲に父親が火鉢を出してきたのだけど、子どもが家でライターを使ったら、ババちびるくらい怒った…というような美談とは真逆のことが起きている。火事って、こういう油断から起きるのだと思う。というか、着火剤も出しっぱなしだったし、もうボケとるのかもしれん。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

バズ祭りを終えて・・・(^o^)buzzり体験記&読者の皆様へ感謝の気持ちを綴ります♪ - ■Webデザイナーを目指すBlog■

[はてな][ブログ][インターネット]おめでとうございます。300ブクマ超で5000くらいのアクセス。その記事が、今後、どれくらいのアクセスを呼ぶか。LPになるか、注目です。

30歳になりました。あるいは「無欲」の重要性を知った僕。 - ナナオクプリーズ

[はてな][食][生活・人生]ご飯とシーチキン。マヨネーズも並んでいて欲しかった。マヨシーチキン丼なんて、ジャンクすぎるだろうか。

ミニマリストじゃないので(略) - 今日も得る物なしZ

[はてな][食]野菜が足りてない。せめて、冷凍ギョウザとかが、Amazonで売っているならば…。

【お題】 僕の人生時間を奪ったゲーム10選 (PC-8801編) - 泡沫な事柄の記憶

[はてな][ゲーム][生活・人生]PC88には、触れたことないけど懐かしい雰囲気。どのゲームも、面白そうだ。

はてなブックマークでアクセスアップを狙うと謂れ無き誹謗中傷をたまに受けるがバズらなければ問題ない - はぴらき合理化幻想

[はてな][インターネット]あえてバズらせない作戦。その心意気、見習いたい。

躁鬱病が120%完治したので、ピピピピピと文章とブログ論と人生について本音を書きます - ピピピピピがブログを書きますよ。

[はてな][性][生活・人生][健康]私は、躁鬱じゃあないし、しいていうなら鬱っぽいところはあるが、躁がないのは損している気がしてきた。曹操。

私はあなたの母親じゃない - 斗比主閲子の姑日記

[はてな][性][生活・人生][これはすごい]私は、トピシュさんの犬です。わん。/冗談はさておき、過去も含めて、丸裸になさる感じ。当事者の心中は分からないが、すごいと思ってしまった。

 お金がないと幸せになれないのか - phaの日記

 20万PV突破! はてなブログを始めて5ヶ月で月間20万PVを超えたので、よく読まれた記事を分析します - 今日はヒトデ祭りだぞ!

[はてな][ブログ]ふーむ、ランキング記事を書いてみようかな。

「批判はされたくない」「かまって欲しくない」のにブログを公開することについて - いつか朝日が昇るまで

[はてな][インターネット][ブログ][考え方]とても簡潔に、その通りだと思う。しかし、そのような考え方を知る前に、はてなブログを始めちゃう人がいるのも、また事実。今後は、批判は、ちゃんと真摯に受け止めよう。

俺なりのバラード。

パンク修理の依頼の間違い電話が8年も続いている。
パンク修理の間違い電話・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
posted by 葛飾区武士。 at 14:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

民主党と維新の党の国家公務員の給料2割り削減のマニュフェストとか支持するひといるのか&ブログヘッドライン。

公務員の給料2割減とか、公務員の家族とか、友達とか、親戚から票を集められないと思うのだけど、どうなんだろうか。民主党に投票したら、給料下がるのだろうか。国家公務員の話だっけ。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

国家に貢献とかいう政治家には「お前バカだろ」といってやりたい - サブカル 語る。

[はてな][政治・経済][性][芸能]スガちゃんは、次の選挙で落選してほしい。

「美しいはてな」「はてなを取り戻す」でメンヘラやモヒカンは消される - はてな村定点観測所

[はてな][性][ブログ]否定的言及や、相手のブログを潰そうとするアカウントは、フィルタリング、あるいはブラックリスがあるのだと思う。今、はてなが追いだそうとしているモノを拾い集めるポータルを作ったら小銭稼げそう。はてな地獄。

私はこれで自演リンクSEOを・・・ - 法人化したアフィリエイターの日記

よくわからん。

ウイニングイレブン2016を買おうとしている人へ。FIFA16って選択肢もありますよって話。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]サッカーゲームは、くにおくん以外やったことない私は、このような切磋琢磨があることを知らなかった。

マダムシンコの「マダムブリュレ」が尋常じゃなく美味いのでブログに書いた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][食]ちょっと前は、よくテレビで見かけたけど、久しぶりに聞いた名前だなー。

SEO対策?やらない。だってブログの記事がおもしろくなくなるから - サブカル 語る。

[はてな][ブログ][SEO]ブログの面白さを損なわない程度に、しいて言うなら、固有名詞かなー。あとは、「最終回」とか「結末」って言葉は、多く検索されているらしい。

iPhoneってコモディティ化してきたよな。周りが。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]ふーむ。例えば、来年に7が出たら、6の人はすぐに買うのだろうか…。

[ま]スタバ 季節のおすすめ「フルーツ クラッシュ&ティー」を先行体験/美味しくて温まるフルーツ紅茶でした @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]「ゾンビ」という一言で、フルーツも、クラッシュも、イメージが私の頭の中で反転した。楽しい。

いつでも綺麗に言語化できる人の意見が正しいのだろうか…文章がそんなに上手ではないから黙っていることしかできない人間もいることに気づいてほしい。 - heartbreaking.

[はてな][性][ブログ]書くことはブロガー本人を救っているけど、読まれることが救いにつながっているとは限らないと思った。本文とは関係ないかもしれないが。

田舎でスローライフ♡とか言っちゃっている人へ。田舎暮らしの大変さ、知って下さい。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][社会]オレが住んでる市(し)よりも人口多かった件。私の地元は仕事は、京都市内でやってる人が多そうだが…。

俺なりのバラード。

父親とカレーライス勝負していた。
父のカレーの隠し味・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
posted by 葛飾区武士。 at 18:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする