2017年01月19日

きよねこの医者の倒し方(脅迫、恫喝)に思う・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

きよねこの医者の倒し方(脅迫、恫喝)に思う。

無礼な医者がいたとしても倒す必要はないし、きよねこのTwitterなどを読むと、完全に狂っていた。

狂っていて、頭がバカで、凶暴な人格も、世の中に生きている人間として、肯定しないといけないのだろうけど、狂ったままで、本人が自殺するとか、そういう未来も予感する。

それだけは避けないといけない気がするけど、誰にも止められない希ガスる。

心の断片のようなモノ。

全くの偶然だけど、ナントカ世代と、やみいち行動で企画趣旨がかぶることが多い。私の30歳無職記念をやってた時は、ナントカ世代も30歳祭りをやってたし、先日観に行ったブートレグも、「おやすみ行動」に近いモノを(勝手に)感じた。まあ、長いことやってれば、2回くらい重なるもんかな。

ものすごくぶっちゃけると、「死ね」って思う。こういうこと書くと、すでに父親が他界している人に刺さるのだろうけど。

最近、演劇を見に行くと、舞台を作る情熱を、ユーチューバー。テレビ番組とか、ドラマとかを作る方に向けたら、面白いもん作れるのじゃないか…と思う。「舞台の良さ」って、みんな知っとるし、やる人が途絶えることって、ないと思うんよね。

去年は、2つの意味で寒かったらしい。

香取慎吾ちゃんやな。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

きよねこさんのツイート: "蹴ったのは反社会は認めます。 ビラは何がいけないのですか。事実だから良いでしょう。 どちらにしてもそれで人格障害とまで言えるのかは疑問ですね。 これまで一度でも首襟つかんだり、物に当たれば、それだけで人格障害といえますかね。 https://t.co/Hg7F67GE8Z"

[twitter][性]事実でも、名誉棄損罪が成立するってことを、知らないらしい。

「生活保護不正受給者はクズ」ジャンパーを着た小田原市の職員は何も悪くない - friedhead's

[はてな][性]何も悪くなかったら、謝罪会見にはならんのと違うかな。久しぶりに読んだけど、頭がバカになったらしい。

医者と喧嘩した話・・・医師の倒し方教えます - きよねこ

[はてな][性][これはひどい]次に倒しに行くのは、精神科医やな。良い感じのオチをつけたら、世にも奇妙な物語になりそうな、上等なキチガイ話だと思う。

はてなブックマーク - 医者と喧嘩した話・・・医師の倒し方教えます - きよねこ

[はてな][性]しまったぁ。実際の精神科医の気持ちを考えずに「精神科行け」って書いちゃった。。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 医者と喧嘩した話・・・医師の倒し方教えます - きよねこ

[はてな][性]「互助会」って意見が多いけど、もっともっと根本的な筆者と(初期の)読者の問題に思える。致命的に、何かがマヒしている。
スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 17:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: