2016年03月20日

相棒14最終回20話「ラストケース」感想動画をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。

相棒14最終回20話「ラストケース」感想ネタバレ注意?米沢守は卒業なのか?政治的メッセージが強くてドキドキした - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sD3TF9mC-IE

まあ、自民党、山本一太氏大発狂な内容だったけど、大丈夫なんじゃろうか?

武力・軍事力で、中国の増長を止めることはできないと思っている。

自民党は過半数をとったのではなくて、投票率が下がったから、自民党が勝った。

辺野古基地ができても、アメリカ軍は最新の軍隊は配置しない。実際は、自衛隊が使う。中国の攻撃対象をつくるようなもの。

戦争の歴史を遡ると、どんどん責任の所在は分散する。だから、どんな理由があっても「他国を侵略してはいけない」と考えている。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

君は、車でサッカーをした事があるか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]作者は、こち亀を読んだに違いない。

働きたくないしブログ書く気も起きない - 狂おしいほどイケメンのブログ

[はてな][生活・人生][仕事]高知とかに行くのは、どうでしょう。

10000PV/月達成!10%くらいはトランプ氏のお蔭かも知れない|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][世界]まさかのトランプ効果…。

ブログになるとどうして関西人は標準語になるのか - おっこちょこいのブログ

[はてな][性][生活・人生]ブログ始める前も、読書感想文とか、テストの回答とか、レポートとか、全部、標準語で書いていたのだが…(^_^;)。

任天堂のスマホアプリ「Miitomo」がリリースされたので遊んでみた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]つまりはゲームは一回60円っつーことか。

海外FX口座は初心者こそ使うべき?!海外FXの税金・確定申告を知っておこう|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][社会][世界]ふーむ。税金納めるほど勝ったら、それも大変そうだ。

アフィリエイターとブロガーの逆転が起きているような気がする - 鈴木です。別館

[はてな][ブログ][アフィリエイト][インターネット]「儲かる」とか「景気のよさ」ってのが、アッピールポイントってのは、再現性の部分でいつも疑問に思えます。有料サロンとか、まさに、そんな感じだろうか。
スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 16:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: