2015年12月03日

火鉢にこたつ布団をくべて父親は自殺でもしたかったのだろうか&これはすごいヘッドラインニュース。

こたつ布団をバサバサしたら、かかる範囲に父親が火鉢を出してきたのだけど、子どもが家でライターを使ったら、ババちびるくらい怒った…というような美談とは真逆のことが起きている。火事って、こういう油断から起きるのだと思う。というか、着火剤も出しっぱなしだったし、もうボケとるのかもしれん。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

バズ祭りを終えて・・・(^o^)buzzり体験記&読者の皆様へ感謝の気持ちを綴ります♪ - ■Webデザイナーを目指すBlog■

[はてな][ブログ][インターネット]おめでとうございます。300ブクマ超で5000くらいのアクセス。その記事が、今後、どれくらいのアクセスを呼ぶか。LPになるか、注目です。

30歳になりました。あるいは「無欲」の重要性を知った僕。 - ナナオクプリーズ

[はてな][食][生活・人生]ご飯とシーチキン。マヨネーズも並んでいて欲しかった。マヨシーチキン丼なんて、ジャンクすぎるだろうか。

ミニマリストじゃないので(略) - 今日も得る物なしZ

[はてな][食]野菜が足りてない。せめて、冷凍ギョウザとかが、Amazonで売っているならば…。

【お題】 僕の人生時間を奪ったゲーム10選 (PC-8801編) - 泡沫な事柄の記憶

[はてな][ゲーム][生活・人生]PC88には、触れたことないけど懐かしい雰囲気。どのゲームも、面白そうだ。

はてなブックマークでアクセスアップを狙うと謂れ無き誹謗中傷をたまに受けるがバズらなければ問題ない - はぴらき合理化幻想

[はてな][インターネット]あえてバズらせない作戦。その心意気、見習いたい。

躁鬱病が120%完治したので、ピピピピピと文章とブログ論と人生について本音を書きます - ピピピピピがブログを書きますよ。

[はてな][性][生活・人生][健康]私は、躁鬱じゃあないし、しいていうなら鬱っぽいところはあるが、躁がないのは損している気がしてきた。曹操。

私はあなたの母親じゃない - 斗比主閲子の姑日記

[はてな][性][生活・人生][これはすごい]私は、トピシュさんの犬です。わん。/冗談はさておき、過去も含めて、丸裸になさる感じ。当事者の心中は分からないが、すごいと思ってしまった。

 お金がないと幸せになれないのか - phaの日記

 20万PV突破! はてなブログを始めて5ヶ月で月間20万PVを超えたので、よく読まれた記事を分析します - 今日はヒトデ祭りだぞ!

[はてな][ブログ]ふーむ、ランキング記事を書いてみようかな。

「批判はされたくない」「かまって欲しくない」のにブログを公開することについて - いつか朝日が昇るまで

[はてな][インターネット][ブログ][考え方]とても簡潔に、その通りだと思う。しかし、そのような考え方を知る前に、はてなブログを始めちゃう人がいるのも、また事実。今後は、批判は、ちゃんと真摯に受け止めよう。

俺なりのバラード。

パンク修理の依頼の間違い電話が8年も続いている。
パンク修理の間違い電話・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 14:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: