2013年12月18日

ピンクのシャツは海外でも女物のイメージか!そらそうかもな!今日の日記です。

お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。いや、正確には、一年くらい前に記事を書こうとして、メモしてました。

MAXIMUM(マキシマム)メッシュTシャツ(カラー) XL ピンク ms1123

以下は、その引用です。

男がピンクの服を着ることについての海外の反応!

アメリカなどではピンクは女の着るものってイメージがとても根強いため、
男がピンクの服を着てるとあいつはゲイか?などとバカにされることも多いとか。
そんな訳で今回は男がピンクのシャツを着ることについての海外の反応です^^

http://blog.livedoor.jp/zzcj/
ピンクの服着てる男のひとって・・・海外の反応:哲学ニュースnwk

まぁ、日本でもピンクは、女性のイメージがありますが、引用した文章のようなことはないかな…と。一年前に、何を思って、この記事をクリップしていたのかは、もう忘れてしまいました。

ただ、海外掲示板、翻訳転載ブログみたいなのが、流行っていたのかも?

今日の日記です。 今日の日記です。 大事なことなので、二回。

良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

  • 良かったこと。1つ。アフィリエイト収入が良かったです。ちょっと盛り返した感じです。
  • 2つ。 晩ご飯の鍋が美味しかったです。ごっちゃ煮。
  • 3つ。 小説冊子企画のビラとか、表紙案を作っておりました。
  • 悪いこと一つ。また、パチンコ熱が再燃してきた感じで。これじゃあ、いかんのですが…。

ライフログ。

  1. 起きた時間。 7時52分。そこそこ早起き。
  2. 体重。74.6kg。また太ってしまいました。
  3. 使ったお金。250円。8000円。後半はパチンコで負けたお金。

そんな日でした。また、こち亀の感想も書けることを願って。


スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 21:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: