2013年11月12日

3Dプリンタ時代の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ

妙にじわじわくる表紙。マフィア風?やっぱり、ハッスルデカ!?

17万円で3Dプリンターが変えるのか。買えるのか。コップも作れる?

98%のオーナーが美少女フィギュア。夢のような時代がやってきた。そうか、すごいなー。なるへそ。

ワックスの仕掛けが手がこんでいる。足から成形されるのは、SF的。。

細部が甘い。ニセコイフィギュアでも感じたかも。業務用は、一千万円…。

別に美少女フィギュアを使ってもいいだろう。技術盗用は、きついなー。設備も良い訳か…。

30センチのフィギュアに二千万円。。微妙具合が、上手い。白い。。やっぱり、魂のツッコミ(笑う)。

家の場合は、ディフォルメがいらない?リアルすぎわろた。。ドアーがリアル。外からが見ている。大人は表情を顔に出さない…。

ランドセル子どもが可愛い。。売れたら借金返済?プラモデータ販売か…。

デジプラ屋はあるのだろうなぁ。ペーパークラフトとか。シリコンゴムの等身大麗子。。ゴム。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

相談とは?玉狛に入るかな。。。魂でてきた。しゃがんでまつ千佳ちゃんがいいですね。東条氏は、最終回にする♪♪


スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 09:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: