2013年11月03日

団地物語の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ

下町の扉絵。細かいですね。スカイツリーも。結構可愛い。カッコ良いなー。とても大きい。

飛行機か。風立ちぬを思い出す。ラジコン保険ってあるのですね。余計なことを…。なのに…。

団地の様子がすごい。現代の廃墟であるような。アシさん大変だな。

お爺さんだと!?三角の階段が不思議。「合わせる」というのに、ドアがたくさん?

Y型の団地か。まぁ、警察官だし、老人には、敬語か…。戦争が終わり、共同住宅か。

彩雲とか分からん。偵察機とカメラマン。そういうのあるのですね。

風立ちぬを思い出す。夕日が叙情的。スターハウスとは?すげー。しまったて…。

なるほど合理的ですね。住みたい。解体は悲しいですよね。残った玩具。。

幽霊だと!?急に怪談話が…。ちゃんとあったがな…。一ヶ月篭るとか。。正解なのかな?

麗子さんの中川氏、なるほどね。場所が似ていたのね。40年ってすごいな。嘘八百て…。ラストが怖い…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

小さい22歳が可愛い。ドキっとする扉絵。14歳とかが20万円…。。人の布団の上に土足で…。しかし、まぁ、英ちゃんソーリーの人は、サッカーとラクロスの違いか。双子…。♪♪


スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 18:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: