2013年10月29日

馬券が発車しました!の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ

発泡酒だらけの扉絵。哀愁だけど、楽しそう。

久しぶりの競馬。未来に対する投資ってナスノヤマビコ、ハヤテコマチ。コマネチと空目。

まさかのプラレール大会。いままで、こち亀でなかったな。雑学登場。

貨物列車が叙情的。大阪の人々も、プラレールをするのか。目の切替が印象的。

御堂筋線とかよく知らないなー。京阪電車のあずきとクリームか。味がありますね。

425万円。部長登場!?呼び寄せられた…だと!?他に隠し場所はなかったのだろうか!?

行方不明か…。誰か協力者がいればねぇ…。絶望的ですね。尾を引く誤解が面白いな。

岩田岩夫(笑)。硬そうな人。秋葉原には、交通博物館があるんですね。

ブルートレイン。大規模だとすごいですね。歯車的に悪い方向に。策を練るほどに泥沼に…。

ひでぇ話だ…。まぁ、クビがかかっているのだろうけど。400万円あればなぁ…。クるものがある…。

以上、一言感想でした。赤ちゃんなのは、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

手打ちって。父親のせいか…。新展開感がすごい…。彼の心が暴君なのは、負けるイメージをしてしまう、だと?


スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 11:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: