2013年10月22日

パンツァーバトルの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

セクシーな扉絵。いいですね。マリアですね。センターカラーじゃないとは。

まさかの、ガールズパンツァー。フロントミッションとかで知ってたけど。

企画会議の想像。パンを狙ったのかな?模型屋とか、雑誌は、秋本先生の体験?

大洗に、自衛隊も乗っかる。。乗って大丈夫だろう。警視庁女子プラモ部ってあったなー。情報が少ないってどういうことか?

戦車がすごく大きく見えるが…。タミヤの木製戦車ってのがあったのか。

ロンメル戦車ェ…。兄が、動く洗車を作ってたかも。ミッションとか、回る戦車とかすごいな。

すごいマニアック。50万円とかする戦車って半端ない。田宮が夫婦で、リア充実ですね。

ゴーカートくらいの戦車だと思ったが。レーザーとか、半端ない。回避じゃなくて、溶かした・・・だと!?

GPSとかテクノロジー。かんしゃく玉…。火薬は危険だなー。アウトがきつい…。

普通のサイズだったか。オチは想像できたけど、280万円って半端ない。

以上、一言感想でした。ちゃんと観ていて、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

吹っ飛ぶオムライス大盛が。おっぱい巻きすぎ。では?その才能も、全国行けるって、ネットインって、男の顔が全体的に雑な気が。


スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 13:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: