2013年10月13日

軽スポーツカー時代の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ

ハリウッド。スーパーカーな扉絵。ケータハムのスズキの共同開発だと!?マイルド7ってまだあったっけ?

紀文はおでんンゴww。社名のうんちく。車種の数字ってわかりにくいな。

ロータスセブン。最小限の部品点数ってしぶいな。軽自動車ってすぐれているのだなー。

外国コラボの軽ってすごいな。外国の様子か…。残念さんに買わすとわ…。スパルタンな車だと…。捻り追っている感じか…。

タバコを道路でもみ消す…。軽でも軽いからスピードか。危険だなー。いよいよ、長い決着が…。

信号が見えないとか…。屋根、ドアなし。エアコンなし。ハンドル重い…スパルタンや。

ゲリラ豪雨アプリってあるのかな。屋根あったら、こんな苦労しないのに。

雨の降り始めてって、叙情的ですね。水で車が止まりそうなモノだが…。

雨を防いだのに!滲む無念…。よりによって、殺の字…。苦しそうな顔が…。騎士部長がカッコイイですなー。

ビューティー田村さん。以上、一言感想でした。マッチポイントが決まる時に、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。少年マンガってそんなんかなー。インドにはカレーパンないのですね。


スポンサーリンク
posted by 葛飾区武士。 at 18:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: